中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

台風

ラグビーワールドカップが日本で開催されている。

初めて日本の試合を見た。日本は負けた。

高校生の時にラグビー部のマネージャーだったあの人は今なにをしているのだろう。

高校卒業後、ラグビーマネ女は自らの身につけた下着をネットで売って逮捕された。

買う人がいるのなら、良いじゃないの。需要と供給。自由尊厳。

ラグビーを見ながらそんなことを思う。

 

ラグビーってルールが難しくない?

解説しながら放送してるからわかるよ。

こんなやり取りの会話をセット販売したい。

 

最近まであんなに暑かったのに、

台風が何度か過ぎた後に

涼しい風が吹いて、葉が落ちてった。

流行りの色のマフラーを巻いてみる。

女友達に告白しなよって言われる。

本当に好きなのはさんまさんなんだけど、

女の恋愛相談は暇つぶしだ。

人の気持ちを考えてない。

 

あっぱれさんま大先生