中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

サイレントMr.無関心

12月ですね。

 

不倫した芸能人が謝ってましたが、

どうでも良くて。

本当はYahooニュースのコメント欄で、どうでもいいーー!ってコメントしたいです。

でもそんな事言ったら

「じゃあ書かないで良いですよ?暇ですか?」

みたいな事書かれること分かってるから書きません。

 

この辺のニュースって(芸能人の不倫と覚醒剤)

コメントだけ見ると、

辛辣なコメントにイイねが何万、何千と押されてて、世間のほとんどの人が同じ意見なんだろなーと思ってしまう。

そんなニュースに噛み付く人が多いから、メディアもまた取り上げる。

世間がこのニュースに興味あるって錯覚してるから。反響が多そうだから。

 

しかしだね、Yahooニュースにコメントしない人もいます。いいね!も、悪いね!も無い。ほんとにどうでもいいって思ってる人も居ます!ここに。

 

でも、どうでもいいと思ってる人は吐き出す場所がありません。

ネット社会にはどうでもいいって人の人権は無い。

無関心で終わらせれる事なんて

世の中少ないけど、

 

どうでもいいと言わせてくれ。