中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

勝手に指南

こんにちは。

その部屋できみは携帯を見てると思うけど、

いますぐホームボタンを押して、靴紐をきつめに締めて、マウスピースを嵌めて、玄関を開けて、走り出して欲しい。

目指すは、なくても良くて。

ただ南へ没頭して走るだけ。

 

さて、

この、没頭ってことにどれだけ距離を取ってたのか。最近よく思う。

没頭やいかに

勝手に遠い存在になってしまったけど、少しずつリハビリしていこうと思う。

 

元来、絵を書いたり何かを作ったりするのが好きな人間です。

仕事を始めて、7年くらい経っていて。

サラリーマンなので、労務時間と成果のバランスを保つことが重要ってことぁわかってるて。

 

毎日、時間を気にしながら。効率化

完璧は求めずってな姿勢、

そんな生活をしていると、夢中で何かするってことが出来なくなった。気がする。

社会のせいにしてみます。

 

時間があっても何かに1点集中が無理だ。

どうしよう。

 

効率化天井の糞とは、きみ、ぼく。

そして、テレビの前のあなたたちでーす!🤌