中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

若い女、金持ちのおじさんとゴルフして美味いもの食って寝てて下さい

ここ最近

SNSやってるやつもう痛いやつしかいないって気がついたときショックだったな。

猫と子供とうんこの原風景の写真ばっかり。

渓谷の写真などを見せたりしろよ。

 

ヤフーニュースのコメントや、YouTubeのコメント欄をよく見る。誰でも気軽にコメントが

匿名の良いところだったが、顔も名前も隠した誰かが横暴なコメントを残す。

長い人類の歴史の中で最も卑劣な時代。

今の時代で有名になることはデメリットしかない。

それでも若い人のSNSではまだまだ可愛いと言ってもらいたい人で溢れている。最上級はtiktokで、十年後には恥レベルの動画をドヤ顔で撮影してるのには感激します。今のうちに保存しておくので十年後よろしく。