中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

2020年走

12月になる。どうりで寒いってわけさ。

さて、私もあなたも歳を取りました。日に日に朝起きるのが辛くないし、目が覚める体へと変化してきました。皆さんは何歳まで生きたいですか?

 

私たちが普段生きている時間の指標、目安として、日付や、カレンダーがあるとおもう。

なので目標や、結果ってのは1年とかで区切られてしまうことが多々ありますね。

今年一年を総括。なんて、よく見ますけど。

毎年年末に清水寺で漢字一文字で書いてるやつとか。今年は膣だろうな〜

 

そりゃあ1年で区切ると良し悪しあるさと思う。

これは人生で見て。

2020年も歴史があれば、オリンピックが開催できない過去だってあるし、

80年生きてれば、休憩の時間が1年、2年あっても大丈夫。

でも日々の積み重ねが大事で。

気づけば君とあの人の差もとても開いてるよ。

今までなにをやってきたの?

と、29歳

言われてもおかしくないぞ。