中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

生き急ぎんちゃく

こんにちは。

今週の屁を書きます。

 

会社終わりに商店街を歩いてると、おばさんが路上で占いをしていた。店が閉まった時間帯から占いを始めるおばさんに他人の幸せな未来が見えるのだろうか。自分が幸せになる為の策はなかったのか。幸せの形はそれぞれですが。

 

ホテルからおじさんとギャルが出てきた。あー、デリヘルっぽいなぁとかおもってたらギャルのカバンにでかいタオルが入ってて、なるほどですねーっと思った。一緒にホテルを出るパターンもあるんですね。

おじさんがカッコつけてて、恥ずかしかった。金があるだけ。金はあるのが大事。でも振りかざしたくはない。

金があるふりはしたくない。裕福な見た目もいらない。

 

アイドルがツイッターで今、レディオヘッドを聞いてますとツイートしていた。それに対するコメントでゼブラの方が好きと言ってる奴がいた。正直ありえないと思った。音楽の趣味はそれぞれなのは知ってる上で発言するけど、耳が腐りすぎ。頭が悪い。服装がダサい。フェスが大好き。重低音大好き。彼女が、可愛い。家族思い。ファミ通まだ買ってる。タウンページを引きちぎれる。でもタウンページから怒られる。そんなやつだとおもう。