中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

言葉の鮭の故郷

 

やる気に満ち溢れた人に会った。

あまり自分が接して来なかったタイプ。

会社のやる気がない人の話になった時に、血相を変えて激昂した。

それを見た、常にやる気のない私。

向上心を言葉にする人は軽薄に見えてしまう。

言葉にして、自己肯定してるだけ。じゃね?

とか思ってしまいます。

 

高校を卒業したてのネオ大学生たちが多いので懐かしい気持ちを思い出した。その時の超一軍の服を着用し、女子は化粧をし、男はアディダスのジャージなんか履いて、もう勃起でもしてさ。いいじゃないか。髪染めたりしてさ。制服の方が可愛いかったとか、かっこよかったとか、あるけれども。いいじゃないか!

高校を、卒業した皆さま。

想像もしてなかった色んなことがこれからあるけど、やる気がある人を嘲笑ったりするのは良くないよ。今の日本の良くないところ。批判をするのはとても簡単。評論家気取りの馬鹿が多すぎるだけ。迷わず行けよ。アントニオ猪木より