中学精魂チューチュー日誌

成人男性(20代後半)の屁の言語化です。

イカれた国旗

雨が降りまくっているが、私は寝る。

起きたらどーなっているかはわからないが、

大変な状況になってるかもしれない。

近年、自然の猛威に脅かされる事が多くなってきたと。

 

傘を取られるのも車を盗まれるのも一緒である。

私は誰に教わったわけでは無いが、傘が取られても、別の傘は取らない。普通でしょう。

でも、普通じゃ無いやつが多すぎ。死ねって思

う。思うだけです。

 

心が荒れた時は

海を見に行くのが良い。

大雨の時は増水するから辞めたほうが良い。

 

小学生、中学生、高校生の時は学校が世界でした。この人に嫌われたらとか考えて生きていた。

大学生になるといろんな人がいて、嫌いな人とは話さないで良かった。

バイトも始めて、嫌いな人とも話さないといけない状況も増えた。 

大学は海に出た気分だった。

自分の船で旅に出た。

広くてたどり着かない場所が見えた気がした。

中学生の時の感情の起伏は魚が跳ねたくらいの事だったのかなと今なら思う。

その時はわからないが。

今、、悩んでる人、世界は広いからとりあえず生き延びて欲しい。